しどろもどろ

しどろもどろ

どこか行った・日頃なんとなく考えた事などを適当に書いています。


【予告】夢の銀翼に再度、資本主義を見る

※この記事は今後の予告となっています。

 

 

 

こんにちは。梅雨真っただ中の7月です。

 外に出たときに多少ジメジメするのは我慢できるけど、洗濯物が乾かない、布団が干せないのはどうにかしたい...

 

 

 さて、4月から新生活が始まったわけでもなく、5月に令和になったからといって特に代わり映えのしない怠惰な毎日を送っている私ですが、突如ある誘いが舞い込んできました。

 

 

 

「9月にタイに行かない?」

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで!

 

 

9月末にタイに行ってきます。

仏教系のスポットや、雑多なアジアの雰囲気を楽しみたいですね。

 

 

 


 

...

...

ここからが本題。

 

 

 誘ってくれた方が飛行機、ホテル等々、面倒な予約をやってくれるとのことで、「完全に任せる!」と100%任せました。

 

 

そして後日 、

飛行機の予約確認の転送メールを確認すると、とあるLCCのロゴ

 

 

....... 

6lan.hatenablog.com

.....

比較的近場の台湾とはいえ3時間以上固まっていたので非常にくたびれました。ネガティブキャンペーンのつもりはないですが、LCCの国際線はもう利用しないと思います...。

 

 昨年末に新たにできたこだわりを忘れていました。というか、この前乗ったのが初めてだったので全く意識してなかったです。多少お金がかかろうと、海外にはレガシー・キャリアで行くと決めていたはずなのに...

 

 まあ、人にまかせっきりにした自分が悪いですね。

 

 

 

...てなわけで。

 また乗ってきます。台湾の倍の時間。これはもうしょうがない。

 また書きます。どんなもんだったか。(もう分かってるけど)

 

 気力があれば、楽しい事も書こうと思います。

 

 

 

 

以上。雑な予告でした。